2015.12.27 ピーターパンの日その②

2016年、皆さんはどんな一年にしたいですか?これまでの2016年に負けず劣らず、素晴らしい2016年になることを期待しております。

2015.12.27 ピーターパンの日その①

2015年、皆さんにとってどんな一年でしたか?私にとっての2015年は、思っていた以上に2015年感の溢れる2015年だったと思います。

2015.12.19 日本人初飛行の日その①

今回はなんと!MAXさんの編集です!メリークリスマス!!

2015.12.13 ビタミンの日その③

今日、会社に財布を置いたまま、家に帰ってきました。

2015.12.13 ビタミンの日その②

限定イベントといえば?そうです、クリスマスです。独り者は参加できないあれです。

2015.12.13 ビタミンの日その①

スタバで1時間で仕上げました。MAXさんが。

最近編集等々をお願いしてばかりで申し訳ないです。

2015.12.13? 番外編 M−1ってナンだ⁉︎ その②

人間生まれてきた時は裸。死ぬ時にパンツ一つはいてたら勝ちやないか。(明石家さんまの祖父の言葉)

2015.12.13? 番外編 M−1ってナンだ⁉︎ その①

勝ち負けは、努力の要素で左右されるほど甘くない。(明石家さんま)